FD
FD宣言・KPI
お客様ファーストで
保険をご提案
業務運営方針を掲載しております。常にお客様ファーストでの保険のご提案を行い、いつでも気軽に頼っていただける存在として、真摯にサポートいたします。基本的に担当スタッフが何度も変わるということはないため、安心してご相談いただける代理店です。多方面のリスクからお客様をお守りするために、豊富な知識と経験を持つスタッフが丁寧にコミュニケーションを取りながら対応します。
FD宣言
(お客様本位の業務運営方針)
≪方針1≫ お客様から支持され信頼される代理店であります
お預かりする契約の数は、お客様との接点の広がり・お客様からの信頼の現れだと考えております。
より多くのお客様と、より多くの接点で繋がれるよう日々努力を続けます。
≪方針2≫ お客様にふさわしい保険商品をご提案できるよう社内研修を充実させます
お客様本位の業務運営を確実に実行するため、社内研修を通じ各募集人のレベルアップを図ります。
≪方針3≫ お客様により早く安心をお届けします
更改時には1カ月以上前に手続きを実施し、証券をお客様の手元に早くお届けします。
更新日前に確実にご確認いただくことで、安心をお届けします。
≪方針4≫ 多方面のリスクからお客様を合理的にお守りします
複数種目の保険契約をお預かるすることで、あらゆるリスクに対して備え、又、過剰な保障となっていないか確認することが可能です。「保険はすべてエヴァ」という安心の形をお届けします。
KPI(重要業績評価指標)
契約数 | |
---|---|
2021年度実績: | 3490件 |
2022年度実績: | 3507件 |
2023年度目標: | 3600件 |
研修回数 | |
2020年度実績: | 62回 |
2021年度実績: | 60回 |
2023年度目標: | 65回 |
28日前早期更改率 | |
2020年: | データなし |
2021年: | データなし |
2022年: | 86.7% |
他種目商品販売率 | |
2020年: | データなし |
2021年: | データなし |
2022年: | 14.4% |